【販売一時停止】はぐママ相談サービスのご紹介

 
※現在、販売を一時停止しております。
 

■「はぐママ相談サービス」(有料)とは?

 

「はぐママ相談サービス」は、助産師がオンラインで妊娠・出産に関する
悩みや不安についての相談に応じる有料のオンラインサービスです。

 

・マイナートラブル(つわり、頭痛、胸やけ、妊娠線など)について、次の健診までに相談したいことがたくさんある方
・色々な情報を探してみたけれど、「自分の場合」に当てはまる情報・解答にたどり着けなかった方
・心配だけど医療機関に相談するほどではない、小さな悩みや不安を抱えている方
・普段通う病院以外にも妊娠・出産について相談できる場が欲しい方

 

このような女性の妊娠・出産に関する不安を少しでも和らげる一助になることを願っています。

 

 

■「はぐママ相談サービス」(有料)の特長

 

※医療的診断や治療、それらに類するサービスではありません。

 

1) 1枠15分の予約制、待ち時間なしで相談可能
2) 妊娠・出産に関する女性の悩みや不安をサポート(※育児相談はお受けいたしかねます)
3) 助産師が1対1で丁寧に回答
4) 顔出し不要でプライバシーに配慮

 

 

■詳細

 

・料金:5000円
・相談日時:予約ページより、お客様のご希望日時にてご予約いただけます。
・当日を含む2営業日以内はご予約いただけませんので、ご了承ください。
・ご予約は翌月分まで受け付けております。
・妊娠、出産に関する相談に助産師が対応します。
・不妊や育児に関するご相談には対応できかねる場合がございますので、ご了承ください。

 

【相談希望日時について】
・オンライン相談は弊社が定める営業日のみ実施します。
・予約日時の変更は3営業日前までに下記にご連絡ください。
はぐママ相談サービス問合せ担当:hagumama-service@kinjiro-e.com
・本サービスはオンライン相談です。弊社の定める方法を用いて実施します。
オンライン相談の接続方法は相談日の2営業日前までにメールにてご連絡いたします。

 

【キャンセルについて】
・キャンセルの場合は1営業日前までに下記にご連絡ください。
はぐママ相談サービス問合せ担当:hagumama-service@kinjiro-e.com
・相談当日、ご予約時間15分を過ぎてもご相談者様が接続されない場合、いかなる理由であってもキャンセル扱いにはなりませんので、ご了承ください。

 

 

はぐママ相談サービスをご利用の方は利用規約をご確認の上、

以下のボタンよりご利用手続きを行ってください。

※現在、販売を一時停止しております。