メール・パスワード・性別・今の状態が必須項目となります。
入力が無い場合は登録が出来ませんので、上記項目について入力をお願いいたします。
プライバシーポリシーの内容に同意していただけない場合は、本アプリをご使用いただくことができません。
プライバシーポリシーの内容をご確認いただいた上で、内容について同意いただける場合のみ、本アプリをご利用ください。
利用規約の内容に同意していただけない場合は、本アプリをご使用いただくことができません。
利用規約の内容をご確認いただいた上で、内容について同意いただける場合のみ、本アプリをご利用ください。
勤次郎(株)は事業者プライバシーポリシーを定めており、当該事業者プライバシーポリシーは
勤次郎(株)のすべての事業に対して適用されます。
一方本アプリのプライバシーポリシーは、本アプリについてのみ適用され、
勤次郎(株)から提供される他のサービスに対しては適用されません。
万が一、事業者プライバシーポリシーとアプリプライバシーポリシーが、
同じ事実に対してそれぞれ異なる記載になっている場合は、本アプリの内容に限って、
アプリプライバシーポリシーの内容が適用されます。
パスワードの再設定はログイン画面から行うことができます。
アプリは毎回パスワード入力をリクエストするようになっていませんので、パスワードを忘れた場合でも、
多くの場合はそのまま利用することができます。
一度初回ログインを行った後は、何等かの設定変更が行われない限り、ログイン画面は表示されません。
本アプリで扱っているデータは機微な個人情報に該当するためにセキュリティを最優先に考えています。
したがって本アプリではデバイスへのダウンロードや送信といった機能は設けておりません。
本アプリに登録できる写真・動画の使用容量の制限を超えている時に表示されるメッセージです。
現時点で使用している容量と今回登録する写真・動画の容量の合算分が制限内である必要があるため、
すでに登録されている写真・動画を削除して使用容量を削減後、再度写真・動画を登録してください。
妊活機能、母子手帳機能(産前)の今日のわたし画面では、入力項目の一部をヘルスケア/GoogleFitと連携し、
自動的にデータを取得→登録することができます。ヘルスケア/GoogleFitと連携する項目は、アプリ設定画面で設定できます。
尚、連携中の項目は、今日のわたし画面などで「⇔連携中」と表示されます。
アルバム画面から静止画をSNS(Twitter, Facebook, LINE, Instagram等)に投稿することができますが、
何らかの理由でエラーになり、投稿ができない場合があります。
その場合は、各アプリをアップデートして最新にしてください。
最新でも投稿できない場合は、各アプリを一度強制終了して再度投稿していただくと、解決することがあります。
ログイン画面において、「ママケリーを使ってみる」を選択してご利用を開始し、
会員登録(無料)を行っていない状態を、おためし会員と言います。
この場合、一定期間を過ぎると使用できなくなります。(ご登録いただいたデータは削除されます)
無期限でご利用になりたい場合は、メニューの会員登録(無料)から会員登録を行ってください。
(データはクラウド上に保存され、削除されることはありません)
会員登録(無料)することで、機種変更を行ってもデータを引き継ぐことができます。
お試し会員のまま機種変更した場合は、データを引き継ぐことはできません。
おためし会員のままアプリをアンインストールすると、データは削除され、復旧することはできません。
会員登録後にアンインストールすると、データは保存されているため、
再インストールした時に、データを復旧することができます。
左上のハンバーガーメニューを開き、アプリについてを開きます。
「お問い合わせ」をタップすると、弊社アプリ担当にメールを送信することができます。
お手数おかけしますが、事象の詳細な内容と、可能であれば画面キャプチャを送信して、お問い合わせください。