いやいや期

回答を投稿する
カテゴリー:
0
0

いやいや期に突入しました。
ご飯を食べさすにも、着替えさせるにも
何をしても一苦労で疲れますが、
子供の笑顔や寝顔を見ると幸せな気持ちになります。
皆さん どう 乗り切っていますか?

スパムとしてマークされました
新米ママたん さんが投稿
投稿日 2022-08-05
42 ビュー
コメントを追加

回答 (1)

0
プライベートアンサー

2歳の女の子ママです。
これが魔の2歳児か、、、と毎日思っています。全部イヤ!としか言わないので、こっちとこっちだったらどっち食べる?とか聞いてます!
お着替えイヤ!と言われて、パジャマで公園に行ったこともあります。
そういう時期なのねって半分諦めております。。。

スパムとしてマークされました
小梅 さんが投稿
回答日 2022-08-05
コメントを追加

回答を投稿する

Attach YouTube/Vimeo clip putting the URL in brackets: [https://youtu.be/Zkdf3kaso]