妊娠するための身体つくり

回答を投稿する
カテゴリー:
0
0

私は40代女性です
30歳過ぎてから妊活を始めました
でもなかなか妊娠出来ず困ってます
妊活のことも調べても納得いく答えもでず
妊娠できる身体つくりも何をしていいか解りません
教えいただけたら嬉しいです

スパムとしてマークされました
芹澤絵美 さんが投稿
投稿日 2022-08-05
33 ビュー
コメントを追加

回答 (1)

0
プライベートアンサー

ママケリーweb助産師です
妊活が思うようにいかず、どんな身体づくりをしたらいいか困っていらっしゃるんですね。
また、長い期間妊活についてお悩みであることを拝察いたしました。
お辛い気持ちを抱えていらっしゃることと存じます。
実はわたくしどもは、NPO法人Fine様と業務連携させたいただいております。
妊活や不妊治療をしていらっしゃる皆様に寄り添ってくださる団体ですので、
もしよろしければ、こちらのご利用もご検討いただけますと幸いです。
NPO法人Fine様
ご質問に対するお答えができす、大変申し訳ございません。
ご質問者様のお気持ちが軽くなることをお祈り申し上げます。

スパムとしてマークされました
ママケリーweb保健師 さんが投稿
回答日 2022-08-05
コメントを追加

回答を投稿する

Attach YouTube/Vimeo clip putting the URL in brackets: [https://youtu.be/Zkdf3kaso]