生理前の体調不良

回答を投稿する
カテゴリー:
0
0

生理前日に高熱が出ることがよくあります。
病気ですか?

スパムとしてマークされました
はたち さんが投稿
投稿日 2022-08-05
123 ビュー
コメントを追加

回答 (1)

0
プライベートアンサー

ママケリーweb助産師です。
生理前日に高熱が出ることがあって、心配に感じていらっしゃるんですね。
生理前にはプロゲステロンというホルモンが増加するのですが、このホルモンには体温を高くする作用があります。そのせいで、熱っぽく感じたり、微熱が持続することがよくあります。
しかし高熱となると、ホルモンバランスの乱れでは説明できない病気が隠れているかもしれません。
一度医療機関を受診してみると、心のもやもやも晴れるかもしれません。ご検討くださいね。

スパムとしてマークされました
ママケリーweb保健師 さんが投稿
回答日 2022-08-05
コメントを追加

回答を投稿する

Attach YouTube/Vimeo clip putting the URL in brackets: [https://youtu.be/Zkdf3kaso]