骨盤ベルト

回答を投稿する
カテゴリー:
0
0

骨盤ベルトをした方がよいと聞きますが、
出産後どれくらいから、骨盤ベルトをするのがいいのでしょうか?
また、ずっと装着してた方がいいのですか?

スパムとしてマークされました
けーくんママ さんが投稿
投稿日 2022-08-05
45 ビュー
コメントを追加

回答 (3)

0
プライベートアンサー

けーくんママさん
妊娠中から使える骨盤ベルトなど色んな種類がありますよ。
ちなみに私はトコちゃんベルトを愛用してます!

スパムとしてマークされました
みーたん さんが投稿
回答日 2022-08-05
コメントを追加
0
プライベートアンサー

みーたんさん
アドバイスありがとうございます。
やっぱり骨盤ベルトは需要なんですね。
ちなみに、いつから装着されていました?

スパムとしてマークされました
けーくんママ さんが投稿
回答日 2022-08-05
コメントを追加
0
プライベートアンサー

骨盤ベルトする、しないでは産後だいぶ変わりますよ。
一人目の子の時はベルトしていましたが、二人目の時に面倒になり
あまり付けていなかったら、骨盤の歪みを今でも感じる時があります。
かんなり後悔・・・( ノД`)

スパムとしてマークされました
みーたん さんが投稿
回答日 2022-08-05
コメントを追加

回答を投稿する

Attach YouTube/Vimeo clip putting the URL in brackets: [https://youtu.be/Zkdf3kaso]