1歳7か月でもミルク離れできませんm(__)m

回答を投稿する
カテゴリー:
0
0

もうすぐ1歳7か月になるのに息子がまだミルクを欲しがります。。
泣き続けちゃうし夜もなかなか寝付いてくれないし仕方ないな~ってあげてしまいます。
アパートだから周りの人にうるさいって言われたくなくて。。。
いちおう母乳ではなく粉ミルクですが、どうしたらミルク離れしてくれるか分かりません(´;ω;`)
保育園に入っていないのでママ友もおらず、友達もまだ子供がいないので、投稿してしまいました。。。

スパムとしてマークされました
みゆきち さんが投稿
投稿日 2022-08-05
98 ビュー
コメントを追加

回答 (1)

0
プライベートアンサー

寝る時にフォロミをあげる程度だったらいいのではないでしょうか?
あとはだんだん薄めにするとか、お茶にするとか??
離乳食がちゃんと食べられているんだったら、栄養というよりも安心みたいな感じで飲んでいるんじゃないでしょうか?
幼稚園に行く前にはいつかミルク離れしてくれると思うので、気楽にいきましょ!

スパムとしてマークされました
ポンカンママ さんが投稿
回答日 2022-08-05
コメントを追加

回答を投稿する

Attach YouTube/Vimeo clip putting the URL in brackets: [https://youtu.be/Zkdf3kaso]