20代の妊活中の方 情報交換しませんか?

回答を投稿する
カテゴリー:
0
0

20代で妊活中の方、お話しませんか?

今どんなことをしているのか、どんな悩みがあるのか、など、、、

周囲の方に相談しにくい内容なので、情報共有できたら嬉しいです!

スパムとしてマークされました
すもも さんが投稿
投稿日 2022-08-05
67 ビュー
コメントを追加

回答 (2)

0
プライベートアンサー

生理中のエコーはしたことがないですが、卵管造影はしました。
検査前に痛み止めを飲んでいたからかもしれませんが、痛みはほとんどありませんでしたよ。
先生に確認すると、卵管が詰まっている場合には痛みがあるそうなのですが、詰まっていない方は痛みがあまりないそうです。
詰まっていたとしても、この検査で通りが良くなると言われているし、受ける価値はあるのではないかなと思います。
頑張ってください!

スパムとしてマークされました
にたまご さんが投稿
回答日 2022-08-05
コメントを追加
0
プライベートアンサー

27歳、妊活半年です。
とりあえず異常がないかを確認したくてクリニックの予約をしたら、生理3日目に来てと言われました。生理中でもエコーってするものなのでしょうか??
子宮卵管造影もするらしいのですが、ネットで調べると痛い!と書いてあるのでとても不安になっています…

スパムとしてマークされました
ハナ さんが投稿
回答日 2022-08-05
コメントを追加

回答を投稿する

Attach YouTube/Vimeo clip putting the URL in brackets: [https://youtu.be/Zkdf3kaso]